Unhappy box



今日もノリだけでUnhappy box 買ってしまった。

結果は<写真のみ。それだけで十分、てか箱の中身は全部覚えてない。


高橋 千奈美 三好?


千奈美引いた〜!!

普通の人なら推しメン引いたしそこで終わるでしょう。


しかしそう簡単にいきません!<関西人は(笑)


流れ的に全然面白くなく、ウケなかった(´Д`)

なんで、いらない写真2枚をさばいて、またもや不幸の箱を買いにいってしまいました。

欲しい写真ないんやし、ネタ作りのためだけに買ってる自分_| ̄|○

結果は


高橋 岡井 村田?


岡井様来た〜!!

何かと岡井様と縁があるな。もちろん今回も笑いの神様ぶりを発揮(ノ゜O゜)ノ

岡井様いつもお世話になっています。今度気が向いたらちゃんと応援させていただきますm(__)m

関西人の使命、笑いはとったものの、そのために7000円も使ったことを後悔。

ちなみにグッズ・写真の大半は知人のもとに遠征してます。