ハロコン名古屋



今日はハロコン名古屋の白組2公演に行ってきました。

内容は先週とほとんど変わらない。先週欠席していた桃子(嗣永桃子)がいるくらいか。

何が違うって、自分のテンションが違った。

朝公演は久々に15列より前だったんでテンション上がり、大阪公演が嘘のように跳ねて楽しみました!

おそらく最高到達点280cmはあったな。


疲れた…なんか指に血豆できてるし_| ̄|○

やっぱいい席の方が楽しい。ちゃんと表情が分かるし。

先週と同じで千奈美徳永千奈美)ばっかり見てたんですが(^_^;)

時折咳き込んでて、しんどそうだったような(´〜`;)

自分の気のせいだといいんですがね。


そーいや梨沙子菅谷梨沙子)も咳き込んでたような気もしないでもない。

あんま見てないからよくわかんねぇ。

梨沙子より茉麻須藤茉麻 )見てたんでヽ(´ー`)ノ


千奈美を見てないときは

前回はキャップ(清水佐紀)雅(夏焼雅茉麻を中心に見て

今回は桃子・友理奈熊井友理奈茉麻を中心に見たし、ベリ工は大体網羅したな。

あともう一回行けたら、全員見れたのになぁ。