地獄からの生還



今日のスロ収支なんですが、結果の前に経過を

朝から銭型打つがヒットせず。その後乱れ打ちしてしまう。

なんとこの時点で−3万 

この時点で大分後悔するも、前勝っていたからまだ気分的には楽でした。

最後の勝負に選んだサイボーグ009でクレ落ちし?確定に!


これで巻き返せると思っていたんですが、ヒキ弱で負債が増える一方。

でも?だし、やめられない。ついに負債が6万近くに達してしまいました。

途中自分の人生について考え直したり、もうどん底_| ̄|○


しかし、最後に怒涛の連チャンで負債を取り返し

+20000

勝って嬉しいというより、取り返せてホッとした感じ。

神経すり減らしすぎて疲れた(´Д`)


この日記を見ている人は、こんな馬鹿な自分を見て、ギャンブルとかしない真っ当な道を進んでください。


今日までの総計

+55000

happy box を11個買えてしまう。持ちきれねぇ(ノ゜O゜)ノ