タイトル変更の危機?



ヲタ論争はもう終わりです。

突っ走って長ったらしくなるし、やってる自分が嫌になるので_| ̄|○



日記を書き始めた当初と違い、この日記も多くの人が見てくれているみたいヽ(´ー`)ノ

そんなこの日記のリンク元


大泉洋


で検索をかけてくる人が圧倒的に多いです。


この日記のタイトル「ちなこぶくろ」は千奈美徳永千奈美)とコブクロからとっているので、大泉洋を期待している人が多いのであれば

「ようちな」とかに変更した方がいいのかとも考えてしまう。


また、自分の好きな俳優阿部寛に期待している人も結構いるみたい。となると

「ようちなアベちゃん」にした方がいいのかも。


でも、日記のタイトルは変えません!!

なんと、最近「ちなこぶくろ」で検索してくる人が増えているのです。

その人達のためにもタイトルを変えるわけにはいかないので

阿部寛ファンの皆さん・大泉洋の皆さん、すいませんm(__)m


と、大義名分ができたところで本音を

「ようちなアベちゃん」より「ちなこぶくろ」の方が語呂いいし

千奈美応援してるの分かりやすいし、変えませんヽ(´ー`)ノ