ハロプロDVDマガジンVol.2



若干ネタバレを含むことと、ここまでに思わぬことに長ったらしい文章を書いてしまったので読むのに飽きた人のため、一旦ここで日記を終了。

続きは見たい人だけ見てくだせぇm(__)m


このDVD見の感想は


千奈美かわいすぎ(ノ><)ノ


いつも同じですいません_| ̄|○

なんか見る度かわいくなってる気がする。ファンが急増したりとか…はないんだろうな(´〜`;)

千奈美にお年玉あげたくなる。今年お年玉貰ってる身分な上、年末時の全財産5000円(内1万円借金)という、ありえないことなってたんで実際にはあげれないけど…

キッズの椅子取りゲームなんですが、身体でかい方が有利やろ!と突っ込みたくなる。

小さい子が全部座っても半分くらいスペース空いてるし、後から力で押されても負けるし。

別に小さい子応援してないからいいけど。


あとゆきどんがTシャツの宣伝してたところは、生竜也を見たところからめちゃ近い。

だから自分にとってあそこは竜也を見た場所であって、ゆきどんが来た場所ではありません。あしからず。