潔白



昨日アニヲタではないと書いたんですが、一部信じてもらえていないようなので、今日は身の潔白を主張するため、検証したいと思います。


まずは自分の好だったアニメから検証<好きなアニメがある時点でヲタだと言われれば終わり_| ̄|○

ガンダム 逆シャア Gガンダム 0083 エヴァ ふしぎの海のナディア

と、まあこんなところかな。ここから言えることは


古い


何年にやってたとかは分かりませんが、子供の頃か生まれる以前のですね。

子供の頃にアニメ見るのは普通だと思う。自分はドラえもんなどのメジャーなアニメではなく、テレビ大阪・NHKのマイナーなアニメ見ていたんで人にはない知識ができたものと考えられる。

知識レベルも一般の人がドラえもんの登場人物・アイテムをいくつか知ってるのと知識のレベルは変わらないと思われる。


次に現在の行動パターンから検証

現在見ているアニメは


ありません!!


これが今回最も説得力のある主張ではないでしょうか。


最後に持ち物からの検証

フィギュアやポスターなどのグッズも買っていません。<千奈美徳永千奈美)の写真はいくつか買ってますヽ(´ー`)ノ


以上のことから、アニヲタではないと言えるのではないでしょうか。特に2つ目の検証から!!

9号さん納得していただけましたでしょうか?