昨日、日記に卒論やりますと宣言したにもかかわらず、やりませんでした!!

正確には本のグラフをコピーしにコンビにまで行ったので、ちょっとやったのかもしれませんが文字は一文字も打っていないので、やっていないも同然です(´Д`)

卒論をしないでいったい何をしていたのかというと、ドラクエです。ラスボスと戦闘していたら一時間程かかってしまいました(^^;)クリアしたのだから今日からはもうやらなくてすむかと思われるかもしれませんが、そんなに甘くありません。ドラクエをやった方(?以降)なら知っていると思いますが、クリア後の隠しダンジョンがあるので。

そして、ドラクエ以外にも卒論の進行を妨げる強敵が!それはベリ工のPVです。昨日SINGLE V CLIPSを買ったんで見てたんですが、全部見てしまった。恋の呪縛以外は見たことあるのに…

てなかんじで、まだまだ卒論は終わりそうもないです。追い込まれないとやらないタイプなのは分かってるんですが、今回ばかりは出遅れによる失敗は許されないので、昨日に引き続き「卒論やれよ」と自分に言い聞かせて今日は寝ます。