日記?



友人の勧めもあり本日から日記を書こうと思います。

ただ大学4回生で卒論提出期限が迫ってきているこの時期「日記書いてる暇あるなら卒論書けよ」と自分に言いたい。でも一日のうち現実逃避している時間が多々あるので、その時間を有効活用したいと思います。

とは言うものの、毎日書いている自分の姿は想像できません。日に一回ではなく週ごと月ごとに一回になりそうな予感。もはや日記ではなく週記・月記(´Д`)

そうならないよう頑張って続けていこうと思います!て、今頑張らなければいけないのは卒論やった。今日は卒論まだ何にもやってないんで今からやります。

なお、誤字・脱字が多発すると思いますがあしからず(´〜`;)