初ライブ

今日は下北FMに行って来たけど
その話の前に2月7日の話


一言だけ言うと
今日も中江友梨cが可愛すぎました←


2月7日は話題の(?)東京女子流の初イベント
ということで沢山の人


初め後ろの方にいてあんま見えなかったけど
それでも友梨cに惹かれたんで
途中から前に行ったら余計に見えなかった\(^_^)/



エイベックス系アイドルを通って来ていないんで
Movin' onは分かるけど
他はどっかで聴いたことあるなぁ程度で
特に曲だけで高まることなし


歌は初っ端が緊張からかはずしてたけど後はぼちぼち
ダンスは連携はもうちょいやけど、個々の能力はなかなか
初イベントで歌いながら踊っていると考えると上々


さすがエイベックス、きっちりしているな
そんな印象


ルックスも個人的にはみんないい感じで
中でも友梨cがダントツ(*´Д`)