あけました

今更ながら今年も宜しくお願いします


なんで更新したかって、もちろんこれ↓


日頃からあたしももりこぶたは、ももいろクローバーを温かく扱ってくださる、「ファンサイト」、「ブログ」をメンバー、スタッフ共々拝見させていただいています。今年はそんな皆さまとともに大きな流れを作っていきたいです。つきましてはこれからの準備のためにファンサイト、ファンブログを把握させていただくためのアンケートを実施させていただければと思います。


明日1月10日のライブ会場に記入用紙とアンケートBOXを設置させていただきます。


ももいろクローバーを応援してくださっている、サイト名、ブログ名、をご記入の上投函して頂ければ幸いです。もちろん自薦、他薦は問いません。


誰かしら他薦してくれると信じてますw
他薦してもらうからにはちゃんと更新しとかなきゃね(`・ω・´)


年末年始何してたかって言うと
晦日の昼からロケみつ見て
年賀状書いて
年越してからまたロケみつ見て


早希ちゃんで終わった一年で
早希ちゃんで始まった一年でしたヽ(´ー`)ノ


早希ちゃん(*´Д`)


ももクロファンは稲垣早希ちゃんも応援しています!←


関東の人は侍チュート!で早希ちゃん見れるよ



よし、早希ちゃんの宣伝終了っと
あ〜おかんからロケみつのDVD送られてくんのが楽しみだ\(^_^)/