高尚な趣味

今更やけど先週の土曜は軍団長からのお誘いがあったんで
ミュージカルしゅごキャラへ行ってきた


以下ミュージカル感想を箇条書


私の心アンロックが早口で萎える(;´Д`)


英美がかっこいい
歌唄は元が水樹奈々ってのがハードル高すぎてかわいそう
ややも、りまも子供すぎて興味なし←←←


最初の曲で唯ちゃんが出ていたことに気づく←元ハピスタヲタ
ラストの曲で初めて佐保がいることに気づく←元エッグヲタ
舞台でステルス使うとかやるな


花音が役柄のせいか大人びて見える
ってかお母さんに似てきたな
それに対していい意味で変わらない憂佳
憂佳にはノギスすら入らないかもしれない


花音は歌上手くなった?
成長を感じた
憂佳も主役として頑張っていたし
外白の頃の可愛さだけとは違ってかっこよさもあったかな


でも和田ちゃんばっか見てた気がする
戦闘力高いわ
過去和田ちゃんの潜在能力存在に気づけなかったのは一生の不覚



そんな花音の成長を感じたミュージカル
でも一番成長感じたのは
不得意なミュージカルであんま寝なかった自分自身だなヽ(´―`)ノ


白蛇伝の頃とは違うのだよ(`・ω・´)