チェキ撮影

昨日はももクロ初のチェキ撮影会
CD1枚でくじで引いたメンバーと2ショット
CD5枚でメンバー全員と2ショットor6ショット


もちろん夏菜子と撮りたいから5枚購入
なんてことはしません
あえて4枚購入でくじを引く楽しみを選ぶよねヽ(´―`)ノ


偏ったらそれはそれで面白いし
むしろ今後は一番引いたメンバーを応援してもいいなw


なんて思いつつ1部に参加
くじ引いたらピンクのボール
あーりんでした(・∀・)


あーりんを敬ったポーズで撮影
カメラ目線になってしまう不慣れな自分に腹立つも
まぁ及第点


せっかくのご縁なんで
箱の中身見えたら、次もピンク選んであーりんだな(`・ω・´)


とか思うも箱の中身見えず(;´Д`)
運に任せて引いたら


夏菜子⇒夏菜子⇒夏菜子\(^_^)/シュウリョウ


とりあえずネタで撮影
撮影に協力してくれたスタッフ
特に撮影係の人の協力あっていい絵が撮影できたかと
お世話になりました