百田夏菜子生誕

連れが寝坊して時間できたお陰で
百田さんで一番頑張っているであろう人の寄せ書きに参加できた(-∀―)
ゴルフありがとうw


皆さん真剣なメッセージを送っているであろう中
照れ隠しもあってネタにはしる俺@ダメ関西人
場の空気汚してたらすみませんm(__)m


寄せ書きと一緒にあったんでこっそり見た主催者のイラスト
(ここに書いた時点でこっそりやないかもしれんけどw)


イラストが上手いんはもちろんのこととして
それ以上に「こんなんあったなぁ」と思い出が溢れるとこに感心
夏菜子は愛されてますねo(^-^)o



今回はゲストいっぱいで時間ないから誕生日祝えない
と聞かされてたんで驚く夏菜


ってどっかで聞いた話だな
数年前にドンキの上でw


そのうちMCの時やなくて曲の最中とか
アンコールの曲始まらないで
とかタイミングも変わるのか?w


後日談でバースデーケーキはファンが用意した特注品だ分かった
微笑ましいですね


今後過熱しすぎてどっかみたいにならないことを祈るのみ
規模や金銭面での意地の張り合いやなくて気持ちの問題やしね



握手会後抱えきれない程のプレゼント頑張って持つ夏菜
その量にびっくりすると共に
みんなどんなもん贈ってるんか気になる


ちなみに自分はプレゼント贈ってません
簡単に手紙を書いただけ
一年前に贈ってるしいいっしょヽ(´―`)ノ←そういう問題か