一般人って素晴らしい

職場に入ってきた真面目そうな新入社員に
一般人の楽しさを教えてもらおうと聞き込み調査


調査結果


平日は家帰ってからぐた〜っとしている
休みは友人と新宿行って飲んだり


以上


って、それだけかよ(;´Д`)


テレビもあんま見ない
スポーツやっているわけでもなく
これといってはまっている趣味もない


つまらん
あなたは何を楽しみに生きているんですか?
ストレスはどこで発散しているんですか?


そりゃあ彼女欲しくなるわねw



ん、待てよ
この返しって自分が一般人に返す答えと似てるなぁ・・・
ってことは、周りからつまらん人生だと思われていたんだな\(^_^)/


そりゃあ早く彼女つくれって言われるわな(ノ∀`)