ももいろクローバー 1st Anniversary ライブ―「ももクロちゃんは止まらない!Let's run up together!」

石丸7階でまさかのオールスタンディングだったんで
微妙な番号でも最前に入れた


つき奈のビデオレターで感動
あのもじもじ話していたつき奈がはきはきと話している
SKE入って成長したなぁと
そして今も夏菜子ちゃんと連絡とってるとかいいよね


終わって大声
宴会芸やろうにも風邪でのどを痛めていてダメだった(´・ω・`)


ならばいつ以来か分からない推しジャンプでもしてみようかな
と思ったら風邪で酒が回りすぎて、激しい頭痛発生で断念
ってか、会場にいることすら断念して水を買いに行く


会場にいたももクロファン多しと言えど
ライブ中に最前捨てて水を買いに行ったのは俺だけだろ?
誇らしい歴史を刻みましたヽ(´ー`)ノ ←なわけない



終わって物販
記念なんでグッズ買って
記念なんで夏菜子ちゃんにプレゼント


正直なわたくしは「つまらない物ですがどうぞ」
ではなく「gmkzあげる」って言ってしまったヽ(´ー`)ノ



そんな感じで、プレゼントの中身以上に
記念すべき1周年に酔いつぶれていた自分の方がgmkzな一日でした