失恋、そして伝説へ…

最後に会ってから約1ヵ月
どうやら失恋したみたいです(´Д⊂)


前会った時も楽しくお喋りして
ってか話すのに精一杯で気付かなかった
こんな形で失恋するなんて・・・



あのぽっこり出たお腹


どう考えても妊娠してます\(^_^)/オメデトー


松たか子とどことなく似ていて
でも松たか子より断然可愛く、キレイだった
そんな美容師さんへの秘かな恋は終わりました





ん、待てよ


キレイな美容師さんの子供=かわいい女の子の可能性大


芸能界に入ってくるかもね
20年後が楽しみだヽ(´ー`)ノ



戦いは現場で起きてるんじゃない
現場に出てくる前に起きてるんだ!


生まれる前から推してないと古参やないってことでw ←言いたいだけ



まぁ冷静に考えたら
その生まれてくる子を推すより
さっさと結婚して自分の子供大切にした方がいいよね><