ハピスタ006

とは言うもののハピスタ006も楽しかったo(^-^)o


ひろゆきさんと
エッグ現場地下化計画を推進してたけど成就されなかった
その思いがこのハピスタで花咲いたヽ(´ー`)ノ


和気藹々とした現場になってきたんやないかと
これも普段から頑張っているHSRファンの方々のおかげですね
今回も花やら色紙やら御苦労様です


地下の推し入れ替え制が導入された今回
枝川さんのソロになると
「西欧来い!!」
って名指しで呼ばれるのは非常に嬉しかったw
あんまり現場に行けてないのにどうもですm(_ _ )m


そして、曲が終わったら
枝川さんが投げたピックを人づてに入手
投げた姿すら見ていないピックを ←ちょw
ありがとうございますヽ(゜▽、゜)ノ


でも、枝川さんにはファンだと思われてないと思う┐(´―`)┌
最近日記にも話題出してないし(のぶ〜るさんのせい)
地下現場はあんま顔出してないし(給与カットのせい涙)
何より勝手に暴れているだけにしか見えないし(間違ってないけどw)


まぁ、次回話す機会あったらその辺聞いてみますかね