求む

今日はハロプロエッグの握手会に参加
前田憂佳が一段とキレイになってたけど
天下のハロプロさんとか壁が高すぎてアレでした



そんな握手会の合間に飯食ってたら
隣では℃-uteヲタのカップルが楽しそうに食事してた


彼氏が同じ現場のヲタクってどうなんでしょうね?
自分が女だったら、彼氏がアイドルに必死な所とか見たくない気がする


ましてや℃-uteヲタクですよ
子供にニヤニヤしながらコールしている彼氏とか見たくないだろ!
(勝手にまいまいのヲタクだと仮定してますw)


ましてや
「まいまい今日もかわいいよ(ハートの絵文字)」
とかボード出してる姿見たくないだろ!!
(勝手にボード厨だと決めつけていますw)


どんな心境なのか知りたいんで
誰か同じ現場のヲタカップルを紹介して下さいヽ(´ー`)ノ