48

次はmilkcafe


ここはメイド喫茶というよりバー
酒が豊富
アバンより豊富だろこれ(・∀・)


ジンだけでも結構な種類があって
飲んだ事ないのもいくつかあって悩むんな
で、悩んだ結果タンカレー潤・0を注文
タンカレーに甘みがある感じでなかなか


どうでもいいけどここも20歳以下ばっかり
やっぱり帝王さんはロリコンみたいです(´・ω・`) ザンネンダナ


ロリコンとは激しく無縁な自分だけど
帝王さんの推しは可愛かった
JRを1とすると2位ですねw
って、阪急推しの自分には関係ないけどヽ(´ー`)ノ
(因みにこの日も阪急から堺筋線に入ってますw)


実家に帰ったら
店の雰囲気も落ち着いたいい感じやし
あんな可愛い子がいるなら毎週通いますよ!!(毎休日は無理)


あ〜早く関西に帰らないかなぁwww