下郎の一日

さ〜との間なら「つ」ではなく「と」な西欧です(謎
是非活用していきたいと思いますヽ(´ー`)ノ



昨日は関西メイド界の帝王主催のお食事会に参加
自分と麗人さんは招待されたと思ってたものの
ホントのところは利用されただけでした><


関東から帰省してきたかわいい女の子と
まさかの待ち合わせプレイ?
いや、運命の赤い糸のなせるわざか?
どちらにせよ、いつもの「空気読めない」と言われるのぶ〜るさんの姿はそこにはなく
とってもかわいい子と親しげに話す姿を見せ付けられました


自分と麗人さんは蚊帳の外・・・
自分もあんなかわいい子と知り合いになりたいです(´・ω・`)


そんな帝王の風格たっぷりなのぶ〜るさんの一言


「大阪に極星はふたつはいらぬ!!」


かっこよすぎてしびれました
「敵は全て下郎」
しょせん自分は下郎でした(;´Д`)



さてと、これからまた帝王の帝王たる所以を見せ付けられに行ってきます