エッグ新ユニット

新人公演で発表されたエッグの新ユニット


新ユニット発表時に明らかに(´・ω・`)
ってなっているさっきぃー
発表される前から選ばれてないのが分かる


選ばれたメンバーは
花音・和田ちゃん・ゆうか・おがさきの4人


まぁ、なんて言うか妥当な結果
人気やらルックスやら年齢から選ぶとこうなるわな
でも妥当過ぎて面白くもなんともない


えんなちゃん・みゃあたん・小夏・ゆうか(和田ちゃん)


お前本気かよ!!
ってメンバーでやって欲しかったなw



で、さっきぃーだがへこむ必要はないと思う
むしろ入らなくていいだろ
こんなつんくが力入れそうなユニット
つんくが力入れて関われば関わる程時代とかけ離れた
ユニットになっていくという皮肉


舞台が決まっているわけやし切り替えてそっちで頑張って下さい