日記

とーやの日記も終わってしまった
この日記でのメイドネタも終了かも〜



今日はどことなく昔の日記を見てみた
日記書き始めた当初2004年12月の俺、初々しすぎ(千奈美ヲタ)
ぴゅあぴゅあ
当時の自分ならにもちゃんと一晩中千奈美について語れたと思うw
若いし徹夜もいけたはずw


いつからこんなにヲタク臭い奴になったんだよ(´・ω・`)


2005年1月から書き込みがある
ちゅけさん(波田陽区似)のせいだなきっと><


今と違って
No9さん
nubooleさん
美川 愛里さん
のコメントが多くて、当時の方が賑わっていたことが発覚


いつからこんなコメントの少ない日記になってしまったのやら(´・ω・`)


誰か面白いコメントしてこの日記を盛り上げて下さいw <のぶ〜るさんとかw