バレンタイン

ももいろクローバーのヲタクっぽく振る舞ってきたつもりが
ももクロのヲタクっぽくないですね」
って言われた


誰のファンと思われているか楽しみにしていたのに
誰のファンとも思われていなかったみたい><



そんなバレンタインは
ももクロ⇒飯⇒ももクロ⇒飯


朝からスタフェスのはずが寝坊
P-Aとクリパ終わった頃到着するも
SOFT1とか糞すぎてステージ見えるわけなし┐(´―`)┌


終わってから物販
柏幸奈との握手
笑顔で握手してくるも口は断固開かない
負けじと無言の握手で気まずい空気をつくるも屈しない
そんな強い子でしたヽ(´―`)ノ
いいよそういうの嫌いやないし


飯食ってからBLTライブに移動
SOFT1と違ってステージ高いからみやすいみやすい(・∀・)
客も段違いに少なかったのもあるけどさ苦笑


このひ初披露の
あの空へ向かってCherry Blossom Version
良かった
やっと和川さんの声がなくなってw
いないメンバーの声が入ってて違和感ありまくりだったからな


終わってから軽く飯
色々あってまぁ楽しかったとさ



結論
チョコレートもらえないのもアレだが
グッズ買ってアイドルからチョコレート受け取るのも淋しいもんだ(。-`ω-)