認知とかいうやつか〜

昨日ブロンディーズカフェのスタッフの話を書いていたら
ふとあの無駄に胸をアピールした子に会いたくなったw


世界に3人位しか分からないネタでも堂々と日記に書く


おそらく日記をちゃんと更新していた頃の自分はそんな男だったはずだ





ってことで、まだまだ日記リハビリ中のseiouです ←前振りなげぇ


昨日MIHAさんに「西欧さん」って呼ばれた気がする
前会った時は「西なんとかさん」だったのに
すごい成長したぞ俺ヽ(´ー`)ノ


でも、あれから一度も名乗ってないのにいつの間に覚えたんだ?w


MIHAさんに覚えてもらうとかすごい高まるんで
みんなもブロンディーズカフェに通おうぜ!! ←言いたいだけ