そして時は動き出す

枝川さんの現場も¥enガールとかぶってるんで回避してたら
マジ書くことなくて日記放置


そうこうしているうちに軍団長が完全復活
namco軍団三席(自称)としては ←某11番隊と頭が似てるんで苦笑
そろそろ復帰の時期かな、なんて思ったり


ってことで森咲樹ちゃんの日記を引用を復帰

本を沢山読んで
色々な言葉を知り
知識を身につける!

という目標をたてました!!


本を読むことが
あまりスキではないので

今まであまり
本を読むことを
しませんでした…。


この流れは
かつて本をプレゼントした自分へのブログレスフラグだろ(・∀・)


と思ったけど、流石はさっきぃー
見事にスルーされましたヽ(´ー`)ノ


ってか、贈った本って
お金は銀行に預けるな 金融リテラシーの基本と実践』
だったんで、スルーされて当然だな


こんな本読んでます!
って言うアイドルとか嫌だしw