ピヨラビ布教活動

昨日は
海荷⇒ももクロ
飯田橋で現場を回しをした人が結構いたと思う


でも
海荷⇒ピヨラビ⇒ももクロ
と昼飯食べる間を惜しんで
間にピヨラビを挟んだ人は少数派だと思うw



ピヨラビ現場で最先端のヲタ芸を勉強したんで
枝川さんのいる現場に持ち帰ろう


さらには追加でピヨラビのCDを仕入れたんで
枝川さんにもプレゼントしようっとヽ(´ー`)ノ


もう貰ってるかな?(´・ω・`)



終わってももクロ
人多すぎ><


遅刻した自分は2階で殆ど見えず(;´Д`)
(ピヨラビのせいやなくて酒飲んでたら遅れただけw)


物販で会話し辛い新メンを避けてから
ピヨラビのCDいるか聞いてみるプレイw


微妙な反応され流されるかと思いきや
積極果敢に欲しいと言ってくれる夏菜子ちゃん
そして便乗してくる他のメンバー


そのやさしさに感動しました><


でも
要らない物は要らないって言おうねw
NOと言える大人になって下さいヽ(´ー`)ノ