GIRLs-RockPop stadium vol.40

なんだかんだで行ってきた


開演した13時から入場したものの
出番は一番最後の16時位との情報が入る
こりゃ飲むしかないっしょ(・∀・)


昔は開演前にビール1杯飲んで踊ると
六甲で泥酔、リバース祭りだったわたくしも
今ではビール飲んだだけじゃ飽き足らず
出番までに持ち込んだウイスキー180mLを飲みきるまでの
成長(低落)っぷりですよヽ(´ー`)ノ


すっかり酔っ払い状態で参加したのと
友人同士で騒いでたんもあって、なんか偉いことなってた
枝川さんのGod knows...とか何が何だか??
ステージ見てたかすら怪しい(;´Д`)


時折何故かみんなでパンチョス
ディアステの影響って凄いって改めて思う


ハロー曲とかどうでもいいから
次回は空色デイズとかブルーウォーター歌って欲しいな



夜は昼間も反省をしてじっくりステージを見て終了
(ホントは疲れてただけ