革命元年

昨日は唯一ハロコンに入った軍団長を交えての
namco軍団新年会


そこで軍団長から青木さんが更に太って
見るに耐えない痛々しい感じだとの情報を得たんで
そこまでの物ならと、怖い物見たさに急遽ハロコンに行ってきたw


で、見た感想としては
想定の範囲内だったんで大丈夫でしたヽ(´ー`)ノ
全然愛せますw
むしろこっちからお願いして付き合ってほしいwww


とは言うものの、アイドルとしてはないわ〜
一般人クラスで見てもぽっちゃりを超えてるんで
アイドルとしてはあと8キロは痩せようぜ><
10キロと言わない辺り、ファンとしての優しさを感じて下さいw


さて、そのんな樽ドルよりのえんなちゃんをずっと見てたけど
「どの面下げて来てんだよ」
と言われんばかりの扱いを受けて帰ってきました><


もう昔のような笑顔はありませんでした(最後の一瞬以外
これでも昔は青木ヲタ業界では屈指に入っていたであろうと自負しているけど
(今も昔も青木ヲタ自体が屈指以上いるのか知りませんw)
そんな過去とか関係ないよね
自分の相手をしてくれたのは小夏だけでしたw


過去の貯金とかなかったみたいで
憧れのTYO(たまに行ったら喜ばれるオタク)にはなれなかった><
↑TYOって言いたいだけ



どうでもいいけど、今回の革命元年って何なの?
いつもと何らかわり映えのないライブだったと思うんだが
言いたいだけは勘弁してくれよ┐(´―`)┌