後ろ盾

今日は久々にひろゆきさんに会って忘年会
場所は何故か秋葉原メイド喫茶JAMw


落ち着いた雰囲気で酒も豊富
ゆっくり語るには居酒屋よりいい感じ
と、ここまでは良かったんだが
如何せん特盛りパスタが不味い・・・何も味しね〜(;´Д`)
ソース1人前のところに麺を倍入れてるよね


これはきっと客の健康を気遣って
欲張って特盛りなんかを頼んだらいけないっていう
メタボ防止策なんだろうな
そうだ、そうに違いない


それはさておき、今日は今後の活動について打ち合わせ
でも何か面白い現場がないか考えるはずが
何にも思い浮かばないんで
途中から来年は後ろ盾をつくろうってことになったw


そろそろ、結婚できなくなる前に彼女つくらなあかんのやない?
どっか新たな出会いがあるところないかなぁ


(。-`ω-)ンー ?


まずは料理教室から始めてみますかねwヽ(´ー`)ノ