中野ブロンディーズ5日目

MIHAさんに誘われたんで行ってきたw


クリスマスイヴだというのに・・・
同じく淋しい境遇の人がいっぱいで心安らぐわヽ(´ー`)ノ


今日で5日目
MIHAさんに「飽きて来ない?」って聞かれて
『全然大丈夫ですよ』って答えたけど


すみません、いい加減飽きてます(;´Д`)
ってか、昨日も飽きてました><
初演から数えると何回目だって話ですからね・・・
いつも楽しそうな愛に溢れた方々を尊敬します


まぁなんだかんだ毎日行ってるわけやし
楽しいところがあるんやけどさ
いくら好きでも、ホントに辛かったら行かないし
「私わからぬ」みたいに(涙)



エッグが出てるので何度見ても面白かったのって
えくぼとめひすと位
るどびこは毎回変化あって飽きなかったなぁ
あれは反則な気もするけどさ


さて、いよいよ明日で千秋楽
でも明日行くかは謎
仕事次第では切り上げて行けるけど、どないなるもんか・・・