中ブロイベ

森咲樹ちゃんファンなら行かなきゃ〜


ってMIHAさんに言われて仕事を切り上げて中ブロイベ行ってきたw



森咲樹ちゃんの出番は正味5分位?
でも頑張ってて見所十分あった
目の前のヲタがw


補助付きジャンプとかして頑張ってる姿が微笑ましかったw
これからの森咲樹業界を盛り上げていってくださいヽ(´ー`)ノ


森咲樹ちゃん大きくなったねぇって言われてたけど
森咲樹ちゃんのまどまど化が激しい件
咲坂さんがにやにやしながら見ているわけですよ
(今日は日和子に夢中だったみただがw)


まぁ、間違いなくまどまど化はしてるとはいえ可愛かったかと
正直写真で見るとあんまなんだけど
生で見ると写真の何倍も可愛かった><v


えんなちゃんを推せる自分ですよ
まどまど化とか問題ないってことですよw



でも、今日一番ときめいたのはMIHAさんだん〜
カレーを売ってるMIHAさん輝きすぎ><
あの5セットって強気に攻めてくる笑顔
素敵すぎるヽ(´ー`)ノ



↑噂のブルジョア向け高級レトルトカレー@500円



↑高級レトルトカレーを5セット買った人だけ貰えるトートバッグw
・・・
間違いなくいらねぇ(;´Д`)


ボーナスの無駄使いとはこのこと
かと思いきや、MIHAさんの笑顔見れたんで全然安いわwww


MIHAさんの笑顔プライスレス!!