普通のえだがーさんへ

枝川さんが

こんな髪型可愛いと思うよ!
とか是非是非教えて下さい(=゜-゜)(=。_。)
(えと、ラジオ宛てにメールをしてくださればラジオでみんなで検討してみますっ!)


とか書いてたけど
在宅えだがーさんと現場えだがーな自分は
ラジオがいつどこでやってるとか知らないんで
ここに書いておこうヽ(´ー`)ノ


ラジオがいつやってるか知ってる普通のえだがーさんが
代わりにメール送ってくれることを祈ってw



自分はあんま髪型には拘らない方だと思ってるけど
よくよく好きになる子を思い浮かべると
殆どが黒髪ロングなことに気づいた
あの子もあの子もあの子もそう(どの子かはご想像に任せます


なんで堀北真希みたいなショートも似合うと思うけど
MIHAさんみたいな髪型がいいかもw
MIHAさんに会いてぇ><