ブロンディーズカフェ

昨日はエッグヲタやってきてよかったなぁって初めて思った日w
自分のこの約3年に渡る森咲樹ヲタ人生は無駄ではなかったヽ(´ー`)ノ


そんな風に感じた昨日は松浦さんとブロンディーズカフェへ
ブロンディーズカフェいいよ!
お勧めです↓


http://www.blondys-cafe.com/


何がいいかって、チェーンの居酒屋にはない
テキーラショットやボンベイサファイアロックが飲めるw


昨日飲んだやつ
ビール⇒テキーラサンライズウオッカトニック⇒テキーラショット⇒ボンベイサファイアロック2杯
酒の弱い自分だが何故かジンやテキーラは飲める
しかも気分良く酔えるから不思議


そして何よりブロンディーズカフェをプロデュースしている
MIHAさんが美人すぎる(/▽\*)


ってかこれが一番でかいwww
MIHAさんと一緒に飲んだんだが、夢をもった女性って素敵やね


なんやら秘話を聞いたり
こうありたいっていう想いを聞いたり
すごい楽しかった\(^_^)/


MIHAさんの話に感銘を受けたんで
中野ブロンディーズ観に行く回数増やします
タイガーファイヤー言わない程度に盛り上がってチアを見ようっと


炉とか思われがちな自分ですが
MIHAさんにときめく辺り、やっぱり違ったみたいですヽ(´ー`)ノ


またブロンディーズカフェ行こう!!