えだがー募集中

枝川さんは自分のことえだがーって言ってるけど
えだがーってアムラーみたな響きでかっこいいな(古い


えだがーって枝川さんのファンの呼び方でもええんちゃうかな
枝川さんのファンで
枝川さんを模倣したサークルモッシュをする(まだこだわりますw
そんなえだがーを大募集!!
あなたも一緒にえだがーになろうぜヽ(´ー`)ノ



そんなえだがーさんの日記

おやすみ前に私に今日の出来事を聞いてあげて下さい(笑)


なんのこっちゃさっぱり分かりません\(^_^)/


「寝る前に私の今日の出来事を聞いて下さい」ってことかな?
寝る前はいつも腹筋をしてるんで
腹筋しながら聞いても
態度悪いって怒らなきゃいくらでも聞きますよ


ただちゃんと落ちは用意しといてねw
自分の話に落ちはないけど、人には厳しいんで(ちょ