早速干され

今日は枝川みるるちゃんに会いにアストロへ
会場時間過ぎに着くも長蛇の列
結局入れたのは開演後


枝川さんの物販に間に合いませんでした(´Д⊂)


このままだと枝川さんに単なるキモヲタだと思われたままだよ・・・
って思ってたら案の定


完全に干されました\(^_^)/


最前にいて完全に干されるって
どう考えても嫌われてます┐(´―`)┌


でもめげずにやっていきます><v
けちょんけちょんにされるのは慣れてるんでw


どうでもいいけど
manamiのソロが3曲もあるのに
なんで枝川さんのソロがないんだよヽ(`Д´)ノ


あと、枝川さんのいいつけを守らず
某氏と二人、サークルモッシュをしようとしたのは内緒w