枝川みるるちゃんからの挑戦状

枝川さんの日記

行ってきました◎
さいたまスーパーアリーナ!!!!

ジャージに替えのTシャツ三枚で行ってきました◎◎

本当に本能のまま楽しんできました(笑)

気が付いたらサークルモッシュしてたり……

あっハピスタではダメですよ(>_<)

完全(*´∇`*)燃焼

Slipknotが更に大好きになりました!!!!!


ジャージに替えのTシャツ三枚
まさしく枝川さんスタイルwww


>ユーノスさん!!
サークルモッシュして下さいって書いてありますよ〜\(^_^)/
(むしろするなって書いてあるだろ)


いっしょにやりましょう(*-∀ー)v
はかえきさんも来るしかありませんね



なんだか
ハピスタでサークルモッシュやろう」
コミュ立てたくなってきたヽ(´ー`)ノ