ハピスタ出たいのねん

森咲樹ちゃんの日記

係の3分の2の子たちは
アニメオタクな
わけでして…!

作業中の会話は
すべてアニメの話(笑)


私はアニメの話には
ついていけなかったと
思うでしょう!?

実はー

めっちゃ
ついていけました☆


−−中略−−


ガンダム…!?
わかるわかる!

聖闘士星矢…!?
わかるわかる!!

スラムダンク…!?
わかるわかる!!!

私すごーいっ(●ノ∀`)

最近のアニメは
結構分かるんですが

昔のアニメまで
わかっちゃうなんて

自分でも
驚きですよ〜!!!


分かりますよ


アニメ分かるから私もハピスタにだせや、ごら
スラムダンクと言えば大黒摩季好きにもってこいな歌あるやろ
こちとら中ブロでアニヲタ役もやってんねんぞ


ってアピールですねwww


さっきぃーが参加したら・・・楽しそうだ!
森咲樹ヲタが必死に最前にいるだろうから
もちろん空気よんで後ろで大人しく枝川さんの応援しますよヽ(´ー`)ノ