ヲタクらしいヲタク

今日はハピスタ04へ


話題の枝川みるるちゃんを見に行きました
(ユーノスさんと自分の間だけで話題)


アニソン中心で暴れられて知り合いいっぱいだけどヲタが少なめ
そんな良現場なんで、もっと楽しむ為に自分も推しをつくろうと思って
名前が推せるってだけでみるるちゃんを推す気満々で参加


始めて見たんですが、これ何とかなりますわヽ(´ー`)ノ


最近は大人しくしている現場が多いんけど
久々にヲタクらしく応援する現場が欲しくなったんで頑張った
結果、見事にキモヲタ認定されたと思います><v



何も変わってないように見えて
ちょっとずつ攻め方を変えてみて色んなヲタクを演じているつもり
ハピスタはヲタクらしいヲタクでいきたいと思います!