大きく

mixiニュースにこんな記事が

この秋要注目のパンキッシュな “スッピン” 歌姫、小川真奈
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=630296&media_id=51


自分が応援してた子はみんな大きくなってくね


優子は気づけばコミュの人数が1,000人以上増えてるし
あの華奢で小さかったさっきぃーは163.5cmになったし(ただの成長
えんなちゃんは…なんか大きくなったよね\(^_^)/


見て下さい
昔はこんなに痩せてたんです><;






隣の人が顔でかいだけやないですよw
ってか可愛いすぎるな
この頃推してないとか俺は何やってたのか…(;´Д`)


川o‘ ー‘)||<さっきぃーさっきぃー言ってたよね


この頃のえんなちゃんの日記見てると凹むわぁ
ヲタクとして取り戻すことの出来ない重大なものに気づいたんで
自分は細々とやってこの頃頑張ってた人に引き続き頑張ってもらいます