スタイル



近松浦さんが言ってたことが身に染みるようになってきた

自分のスタイル崩されると辛い


終始だらだらとヲタ活動しているように見えて

実はいろいろと演じている


ハロー現場ではキモヲタ全開でいようって思ってるし

(今更気どっても取り返しがつかないw

身内にネタで遊ばれても、楽しんでもらえりゃいいかなって感じ


でも山岡さんは違う

名前とかあんま表に出したくない

手紙も直接渡さず、ひっそりとやりたい


「あの人よく来るけど誰やろ?」


そんな感じでいたい

そんなかんじだとどうなるのか?

微妙なヒントでいつか気づくのか?

それが試したいターンなんですよ、きっと


現場変わっても全く同じことしてるんやなくて

ベースは一緒でもちょっと変化をもって違う自分を演じてみたい


なんで、ハロー現場以外に関することは名前とか出さないでください><

今までやってきたことが全て無駄になる(;´Д`)



あ、メイドやディアステも全然問題ないですw

とは言うものの、全然行けてないなぁ

今週は行きたいところ