花音主演ミュージカル決定



なんやらエッグの福田花音主演のミュージカルが決定したそうな



ミュージカル「リズミックタウン」


【公演日時】

11/27(木) 19:00

11/28(金) 19:00

11/29(土) 13:00 / 17:00

11/30(日) 13:00 / 17:00

12/1(月) 19:00

12/2(火) 15:00 / 19:00

12/3(水) 15:00

※ロビー開場は開演の1時間前、開場は開演の30分前


【会場】東京芸術劇場小ホール1

→座席表:http://www.geigeki.jp/s_hall1_seat.html

→JR池袋駅から徒歩5分(地下2b出口出てすぐ)


【出演者】

ダボ=佐藤正宏 リン=渚あき メイ=福田花音 テール=宮下龍之介 

ハンス=小田井涼平 ラオ=汐崎アイル ロック=椿隆之 カイ=高木俊

妖精達=宮内開 菊地桃佳 常本菜々美 大松ようこ 山内梨緒 金子海音 望月知佳 

   北條真央 小貫みなみ 奥ノ矢佳奈 福留愛梨 松浦寿來 猪鼻真依 ピアースリア

   田中瞳 小川ヴィヴィアンティナ 福原萌音 小松崎夕楠 仲原舞 石川鈴菜 他


まずは素直におめでとう


エッグ内では初の主演

あんま知らないがおそらくハロー中心の舞台ではないと思うし

今までと違って外の評価がダイレクトに来る可能性がある


それは花音に対する評価だけでなく

エッグ全体に対する評価になりえる

やっぱアップフロント研修生の子はダメだなってなるか

また使ってもいいんやないかって思ってもらえるか


それってほぼ女優の道が閉ざされているハローにとっては大きいんやないかな?

そういった意味で福田さんには頑張ってもらいたいもんです(激しく他人事w


多分今までのようなかわいいねぇで済むぬるい感じやなくて

ハローに対して厳しい目をもった現場が予想されるんで

これまでより一層高みを目指して下さいな



と、これだけ好き放題書いておきながら

多分自分は行かない

だって子供いいっぱいとか苦手やしヽ(´ー`)ノ


そして何よりミュージカルがダメ

身体が受け付けない