腹痛



どうにも土曜から腹の調子が悪い

ずっと下してる

今日とかほんとひどいもんですよ(;´Д`)


風邪引いたかな?

と熱測るもそんな高いわけでもない

金曜になんか悪い物でも食べたかな?><



金曜口にした物を振り返ってみる


・カレーをがっつり食べる

そこのカレーなんか何回か食ってるが大丈夫やし除外


・ドンキでのび〜るさんとスビール

いつも飲んでるんで問題なし


・ディアステでビーフジャーキー

いつも松浦さんの推しに手を出してるんで問題なしw


・ディアステで強めの酒

これもいつも頼んでるし問題ないなぁ


・ディアステでにもカク

これはいつも・・・頼んでねぇw


どうやら、にもカクにやられたようです><

臭い強烈だった方を飲んでた、やなさんのお身体が心配でなりません、南無



って、冗談なんで真に受けないように

でもマジ腹痛いし明日起きてもダメなら医者行くか(>.<)y-~