罪悪感感じずにはいられないらしい



中途半端に推すんはいかんやろうと

推しの欄からから「森咲樹」を外し

森咲樹」ヲタに終止符を打とうとしたわけだが


・・・


どうやら潜在的な罪悪感にかられているようだ(´Д⊂)


なんだかんだで一応現場には足を運んでたのが

NGPコン行かなかった日にあんな夢見るとかさ

なんなんだろうね?(;´Д`)



もう失ったものがかえってくるとは思わないし

そこに多大な努力をするつもりもないけど

これからも写真買ったり劇見たりライブ行ったりして

底辺ヲタとしてまったりやっていきますかね


見てる分にはいいわけだし

こっそりと見よう


まずは

・・・

NGPの劇はチケがないから新人公演だな(オクで買うと高いしねw

新人公演の日は仕事あるけど遅刻して入場すっかねヽ(´ー`)ノ



やる気ないままやんとか言わないようにw