8/8



昨日は仕事きりあげドンキ⇒ディアステ

正確にはドンキでビール飲んですぐディアステへ

金さんのような銀さんやリエ様ともうちょい話したかったけど

松浦さんがビーフジャーキー食べたいって言うから仕方ないw


近松浦さんのビーフジャーキー推しは半端ないんで

ドンキメイドの方々は気合い入れて頑張らないと

ビーフジャーキーに負けないようにw


ちなみにとーやの存在は最後の最後まで気づかなかった

あれ別人だろ



ビーフジャーキー食いにディアステ行くとにも厨いっぱい

そんな中にものロリコン話に付き合う

同類みたいな目で見られてるのは激しく心外だが

話聞く俺やさし〜w


いやな話可憐Girl'sでは武藤がかわいいって点で激しく分かち合い

したつもりだったけど、家かえって調べたら自分は中元すず香だったw

真ん中って話してたはずなのにだまされたわ(;´Д`)

ほくろって話してたのに完全にだまされたわ(´Д⊂)


やっぱりロリコンのかたと分かち合うとか無理だったみたですヽ(´ー`)ノ

自分はロリコンやないですよ

なみ平ちゃんを推せるいたって普通な人です


松浦さん帰ってからひよとみやびーむ(懐かしい)萌え話

みおの推しは後藤・雅・矢島

これが美形フラット3だと思うの

道重は入らないだろw