補足(スルー推奨



上記の頑張ってたことの補足

かなりどうでもいい事なんでスルー推奨


振りコピ

2004年秋〜2006年春、ベリキューヲタの時に少々

今ではなん恋くらいしかあんま覚えていない低落っぷり


推しジャンプ

2005年春〜2008年冬ハロ

それ以来推しジャンプをするような現場に行ってません(´ω`)


ペンライト

2006年春〜2007年春にかけて増殖

その後重くて持ち歩かなくなる、50本以上はあると思う


長時間の並び

2006年春〜2007年秋

℃-ute、AKB、と朝から並びを頑張ったもんです

デリステでの徹夜大富豪で心身ともに疲れ歳を感じやめる


握手ループ

2006年夏〜2007年秋

AKB・ポッシ・キャナと頑張ったもんです

当時は同じCDが二桁あるのは当たり前だった

梅ちゃんとの楽しい思い出があるから生きていけます><


売名

ポッシで試してみたら即覚えられて、未だに忘れてもらえない(´Д⊂)

その一回きりで封印


遠征

2006年夏〜2007年春

それ以来遠征するような現場がない

旅行気分でしたいんだけどさ


出待ち

2007年春

キャナでは無駄にやったもんです

松井さん(55オーバーの方やないよw)と車待ってる時に会話したんはいい思い出


高額チケ落札

2006年冬〜2008年春

エッグでは相当頑張ったもんです

えんなちゃんいないし頑張る必要もなし


手紙

2007年春〜2008年春

AKB・エッグと沢山手紙書いたな

かなりの労力を使うんで年老いた今となってはなかなか書けません



そんなとこ