ハロコン代々木



A6ブロックで観賞


えんなちゃんのいないハローってなんなんだろうか

えんなちゃんの笑顔が見れないハロコンって何?

えんなちゃんの笑顔が見たい><

それを強く感じただけの公演だった



そんな中今日見た子達の点数

(どんなに良くてもえんなちゃんの半分以下ってことで満点50点)


50点 西念未彩

30点 北原さやか

20点 古川小夏

15点 吉川友

5点  森咲樹

1点  和田彩佳


嫌な話、みゃあたんの笑顔なかったら終わってたわ

みゃあたんにのテニススタイル?は似合ってて神がかってました

ユーノスさんに見せてあげたかった><。


あとはさやさやがかわいかったり

小夏が兼松さんをちらちら見てたり(見てるだけだが

ゆーたんが全く見てくれなかったり(´Д⊂)


さっきぃーがレス厨になったとか聞いてたけど

通路でさっきぃー見てるの俺だけだから気づくだろってシチュエーションでも

やっぱり自分は干されましたヽ(´ー`)ノ


改めて終わったんだなと実感

まぁ2006〜2007年初めの楽しかった思い出を胸に生きていきます><。

ホントあの頃はすっごい楽しかったんだって・・・

今度お別れの手紙書きますかね(´ω`)


そして最悪なことに

俺のあちゃちょが1回も来なかった(;´Д`)



どうでもいいんだが

千奈美がかわいく思えたw

絶対誰かの影響を受けてるとしか思えんがwww


ってかその誰かさんに会場内でばったり会う

また会えるだろうとは思っていたけど早すぎるだろ

ヲタT着るとか、かなり上位だな(自分はヲタT着ません

またどっかで会いましょう