今日(の話はほとんどなし)



朝起きてから録画してあった「正義の味方」を見る

志田未来がぶさいくなんだけどかわいくてたまらんわヽ(´ー`)ノ



ちなみにおかんと妹と「正義の味方」の話してる時に

志田未来ぶさかわいいわ」って言ったら、おかんと妹に


「何言ってんの、あの子凄いかわいいやん♪」


と説教くらいましたw

おいおい、中学生をかわいいとか言ってる息子をちょっとは心配しろよwww



彼女がどうのこうのって話の時に


「あんたに年上はないわ」とか

「結構年下なんちゃう」とか


どうやら年下が好きなんがバレバレなようで(ノ∀`)



今は彼女いなくても楽しいから彼女つくろうとしてないとか

男は30代が楽しいって兼松さんが言ってたって話したら


「そうかもね〜でも50歳位なると淋しくなるみたいやで」

「(30代前半で結婚しなくても)

 阿部ちゃんも40歳で20代の子と結婚したから何とかなるんちゃう」



って

一回り下許容するとかどんな親だよw


その前に

阿部ちゃんを例にするのは間違ってるから!

どう考えても阿部ちゃんのような人生にならないから!!

おかん夢見すぎ、現実を見て下さいよ><


とーやに説教してもらいたいわw