土曜の夜はハロヲタナイト



なんだけど行ってません


松浦さんに80cm跳ぶか振り覚えてからハロヲタナイト来いって言われたけど

今日の自分は跳んでたな(not垂直

ブロックがここ最近ない高さだった(・∀・)

ジョギングの効果か?


ただ、そこで力尽きた

バレーボールした後足がっくがく

とてもやないけど一晩中立ってらんねぇんでハロヲタナイト回避(´Д⊂)


そんなハロヲタナイトに行ってるエセハロヲタと違って

真のハロヲタな皆さんは名古屋に行ってるみたいだけど

行かなくて正解だったわ


今日は練習行って良かった

時間差が合うようになって来たのは大きな収穫やわ

会場でいくら推しジャンプしても合わないしねw


再来週は試合前最後の練習

嫌な話、NGPコンとか行ってる場合やないかもね

レシーブの感触を戻したいし


さっきぃーの応援は咲坂に任せて

自分は練習するかねヽ(´ー`)ノ

うりしー優先して行けないとか言わないでねwww