いざ戦場へ



どうやらハロコンに入ることになりそうだ


ハロコンといえば多数のグループが集まる祭り

メンバーは他グループのヲタク獲得のチャンスと躍起になり

ステージは戦場と化す


ステージと同じく客席も一触即発のカオス

普段は違う文化を歩んできたヲタクが同じ土俵で競い合う

ホームでのルールは通用しない厳しい世界

半端な覚悟で足を踏み入れると痛い目にあうこと必至


だが、ここでなめられるわけにはいけない

負けられない戦いがそこにはある

自分の近くになった事を後悔させてやりますよ(-∀ー)



闇よりもなお暗き存在、夜よりもなお深き存在

混沌の海にたゆたいし、金色なりし闇の王

我ここに汝に願う、我ここに汝に誓う

我が前に立ち塞がりし全ての愚かなる者に

我と汝の力もて等しく滅びを与えんことを





オーハイヽ(´ー`)ノ



と、色々理由をつけてモチベーションを上げようとしたけど

だめだ、全然やる気でねぇ(;´Д`)

会場がでか過ぎるって

絶対凹んで帰って来るわ・・・



まぁそれはいいとして(いいんかい

JRに別れを告げにいかないかんねw


(`・ω・´)ゞ


と思ったらJR試験中やんか

誰にも別れ告げず戦地へ><。