咲樹色☆Canvas!



久々に引用


大阪最高!めっちゃ好きやねん☆




観にきて頂いた皆さま!

ありがとうございました。

楽しんで頂けたでしょうか??

3階席を…2階席を…1階席を…

まんべんなく見ていましたが

森ティと目があった方は

いましたか??(*’-^)-☆


おいおい、いつの間にそんな技覚えたんだよ!?

さっきぃーはそんなことする子やなかったやろ?

嗣永先輩のように1階と2階の間や

ヲタとヲタの間を見てやり過ごす

そういった素晴らしいテクを持っていたはずなのに

何があったんやら?


>兼松さん

名古屋で調査よろしくヽ(´ー`)ノ



大阪に

私に声援を下さる方がいて

本当に感動しました!!


ファンの方ご苦労様です< (●_ _)>

仮に自分が行っても

ゴスロリ」って叫ぶだけだから

感謝の気持ちの一つもないだろうなw